恋も☆ですオカメインコ

土曜日の朝。

ちょっと前に比べると、静かになったなぁ。

今朝は、鳩のふるっふぅ〜ふふ🐦の声が✨


穏やかな朝♡


昨日のメッセージで何か良いことがあるって✨

私ごとですが、ありました。

骨折の指、骨ができてきてるって!

この年齢にしてはすごいと言われました。

えっへん😊

焦らず後少し♡🦴


ご心配いただき、とっても優しいメッセージや

願ってくださった…皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました✨✨

ありがとうをいっぱい伝えたいです。♡


いただいたコメントを読み返して、ありがとうって伝えてさせてもらいました❤️


 



復活の時✨

再生の時✨✨


ラッパ🎺がその時を知らせてくれています。

努力が報われるでしょう。

何か形となって、見ることができそうです。


諦めかけたいたこと。

再チャレンジもいいですね✨✨


再スタート。

考え方、言葉。

ここから加速する…🌈




違和感を手放したから流れが変わった♡

違和感は直感✨

直感は天からのメッセージ✨


生き方が楽になる🌈



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓