恋も☆ですオカメインコ

お風呂にゆっくり浸かりたい♡

普通に歩きたい🚶


いつもできていた当たり前のことなのに。

当たり前に感謝しないとって✨✨


どんなことでも、当たり前にありがとう💕

だね。


みんなのアドバイスのおかげで、松葉杖も少しうまくなりました。

慣れるもんだっ😊😊


 


少し不調だったり。

少しモヤモヤがあったり✨

それは、おめでとう🎊なのです。


間もなく、新しい生き方が出現します✨✨

素晴らしい変容。


元気になってきます✨

考え方も、すごくシンプルで。

でも、的確て。


生きやすくなります✨✨

喜んでください🩷


もう、古い考え方なんて忘れちゃいます😃

やったね!

ほんとにほんとに、おめでとうなのです❤️


嬉しい…。



変化を感じてください❤️

心も体も、考え方も。

楽になっていく🌈


最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓