恋も☆ですオカメインコ

昨日は予定通り美容院に♡

アロマヘッドスパもお願いして、それはもう至福の時間でした✨✨

選んだ香りはリフレッシュブレンド。

癒されました✨

自分で思うより、なんか疲れてたなぁって。


家でも頭モミモミやろっと👋



 



子供のころ、大きくなったら何になりたかったですか?

頭で考えることなく♡

答えがありましたよね。


ちょっとそんな風に思い出してみてください✨✨

ワクワクするかもね♡


関係する仕事ができたら幸せでしょうね。


私は、喫茶店の人って答えていました。

ここ最近、カフェの求人気になっていて。

イメージするだけでなぜか満たされています🌻🌻


それと、眠たくなったらしっかりと寝てくださいね♡

魂を休めてあげて。

ピカピカに✨✨




声を出して笑う😀

ケラケラ笑うと福がくる💕💕



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓