恋も☆ですオカメインコ

今朝も暑いっ🥵


まめ風鈴の優しい音色に少しの間、涼しさを感じる🎐

リンリン♪


昨日は猿田彦神社、佐瑠女神社の写真。

そこから外宮、内宮へと⛩️



青空に雲☁️

とても綺麗で✨



この辺りからもう汗だく💦



さて、内宮に🚗



その前に、赤福の氷を✨

クールダウン⤵️

美味しかったです。中から出てくる赤福餅がいい仕事してます✨

相変わらずの大人気でした。





日帰りなので、ハードかなと思っていたけど

すべてスムーズに⛩️

参拝できて良かったです。

ずっと運転してくれた、旦那様にも心から感謝🩷


そして帰り道に、彩雲が🌈

伊勢の帰りはよく虹を見るけど、あんな時間に。

写真ではうまく写らなかったけど。

しっかりと心に。



幸せと感謝の1日旅行でした♡

家に着くと、ヤモリ🦎くんが✨

守っていてくれたんだね。




今日も素敵で優しい1日に♡


最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓