恋も☆ですオカメインコ

あっという間の前半のお休み。

今日は月10日のアルバイトの日。

4月はものすごく長く感じたなぁ。

お仕事辞めて、毎日のリズムが変わって…。

まだまだ慣れない🩵


こんなにひと月が長く感じるのは、あまり記憶にない✨


ここからゆっくりと🐢

変化の5月🎏

よし!




あなたの周りに魔法のエネルギーが♡

ふと思うことが現実になることも✨✨


目に見えなくても、間違いなくサポートされていて

必要な時には特大の魔法をかけてくれるのです🪄


見た目どうりではない。

それが全てではない♡


見えないことを信じてみませんか✨

きっと素敵な魔法があなたに🩵

いつどんな時も、あなたを見守ってくれている存在からのプレゼント🎁




この雰囲気最高でした♡

帰りたくなかった笑


無理せず、マイペースな1日を❤️

エネルギーを大切に✨


 

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓