恋も☆ですオカメインコ

心地良い朝✨✨


3月末でお仕事を退職しました✨

しばらくアルバイトで、月に10日程度に。

ありがたいですね🌸

本当はスパッとパキッと終わりにと思っていたけど。

流れに任せていたら、こうなりましたって感じです。

流れに逆らわない事の意味もよくわかって🌸


会いたい人に会いに行く!

やりたいことはチャレンジ!


まずは身体のメンテナンスかな💦




あなたの周りにあるものに愛しさを感じてください♡

外に出た時のほっぺに感じる風🌸

綺麗な桜の花、菜の花。


普段使っているコップや靴。

きりがないけど。


そして違和感を感じるもの、感じる事は

やめて…。

違和感を見逃さないようになってくるでしょう✨

違和感は不安も連れてきます。


美しいものを見て、心癒されて🌸

幸せを感じる時間が長くなる♡

今日も穏やかに✨✨




桜の木の下は幸せいっぱい🌸


最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓