恋も☆ですオカメインコ

今週は何故か曜日がおかしくて。

火曜日なのに水曜日。

昨日は木曜日だとおもいっきりの勘違いガーン

そして今日は金曜日って思って。

何なんだ😕

一歩先行くわたし?笑


いやいやしっかりリセット🕰️

用事をこなして、ゆっくりした時間を作って♡

自分を癒します。

ヒーリング✨✨



あなたの願い♡

あなたに届ける準備はできています。


だけどほんの少しのお試し期間✨✨

あなたが叶うことを心から信じきれているか…。

そこだけなのです☆


目を閉じて。

心から信じていることを空に伝えましょう♡

受け取る準備もスペースもできていることも✨✨


そして小さくても行動♡

ゴールにむかって✨✨



今日は勤労感謝の日♡
家族に感謝。
職場に感謝♡
そして、自分自身に感謝✨

ありがとう❤️❤️



 

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓