恋も☆ですオカメインコ

大好きな金曜日♡

雨☂️だけどへっちゃら。


今日11/17は知らなかったのですが、

とても良い日✨

過ごし方としては、自分をねぎらう♡

他人を許す。


そしてこの良き日に感謝する✨✨

だそうです✨✨


ぜひぜひ♡

ここからどんどん開運していってください。


新月で願った事が次の満月のころ

叶いやすくなるのかも✨✨✨

嬉しいっ。




ブルームーン♡

なかなか起こらない🌕


あなたがチャンスに出会う♡

良いカード✨✨

そのチャンスはもしかしたらイエスかノーを

選ばないといけない事かもしれません。


その事…。

あなたが望んでいた事、望んだ事。

無理だよね。

どこかあきらめていたのかもしれません。

受け身だからって。


だけど今、あなたに訪れるチャンス。

次はしばらく訪れないかもしれません✨✨


魂の声に背中を押してもらい、信じて♡


その出来事をチャンスだと感じるなら

感じたなら。


イエスと✨✨



 今日はいっぱいありがとうを言葉にして♡

幸せな気持ちで過ごしてね✨✨



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓