恋も☆ですオカメインコ

週の真ん中水曜日♡

ちょぅと、何となく疲れが😓


昨夜は夕食の後、ソファーに座って…。

気がついたら、朝の4:18分🕰️

目を疑いました。

座ったまま💦

まるで、長時間の飛行機✈️


そこからは寝れなかったけど👀

それにしてもよく寝れたなぁ。


きっとお昼休みは目が細くなってくるでしょう💤




まずは自分自身をぎゅうっと抱きしめて♡

ただ、優しい気持ちになってください。


今日は、優しさや愛を少し意識して♡

言葉に優しさをのせる✨✨


その言葉を受け取った人の、穏やかなエネルギーがあなたにかえってきます✨✨


優しさ

優しく♡

愛ある言葉や振る舞い。


そして、余計なことは今日は言わない方がいいみたい✨✨

ついつい言ってしまう言葉。

グッと飲み込んで♡

相手への余分な一言は、傷つけてしまうから♡

そしたらあなたも傷ついてしまう✨


優しい気持ちでね✨✨



笑顔の一日♡

奇跡の一日でありますように✨✨



 

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓