恋も☆ですオカメインコ

いきなり冬みたい。

みなさま風邪ひかないように🤧❤️


お鍋の季節🍲

どんなお鍋も美味しくて。

体も心も温まりますね♡


豚肉と豆苗のしゃぶしゃぶ。

お財布に体にも優しい✨✨

シメのおうどんも最高だ!





コツコツ積み上げてきたこと。

いよいよ仕上げです。


天使ちゃんはお花をつけてきました。

このお花は本物ではないかもしれません。


でも、この景色は見る人をとても幸せな気持ちに。

そして、本物のお花だと思っているでしょう。


今までのあなたの努力。

周りの人はとても感謝しています。


経験、学び、勉強も含めて。


いよいよ仕上げです。

あなたはもうそのままでいいのです✨✨


ここで言う仕上げとは、あなたに素晴らしい事が起こるということ✨✨✨


太陽があなたを祝福して、パワーを送っています。


ほんと…

頑張りましたね♡


いっぱい叶っていく…。



自分のペースで穏やかな一日を♡

紅葉🍁も綺麗。



キャラメルコーン♡

ツリーの形が可愛い😍🎄

見つけた時の嬉しさはいくつになっても変わらない♡



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓