恋も☆ですオカメインコ

1週間の始まり月曜日♡

三連休はゆっくり過ごせましたか?

リフレッシュできてるといいなぁ。


昨夜は阪神タイガースが日本一になって。

嬉しかった♡

ユニホームはまた来年👕に✨

ちょっと寝不足のスタートだけど、頑張れる✨




布刀玉命

ふとだまのみこと


もう頭で考えるのは十分✨

今が選択の時。


迷いの時はもう終わりました。

大きく深呼吸して♡


あなたの選択があなた自身への贈り物✨


また仕事での飛躍のチャンスがやってきています。

しっかり見直しして♡


カードの絵の下で支えているのがあなた✨

あなたの魂が感じている選択。

その選択が大きくなってまわりはじめます✨



ユーモアを意識して❤️

周りも笑えば自分も笑う✨✨



 

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓