恋も☆ですオカメインコ

昼間は半袖でもいけそうなお天気。

でも、夜になると冷んやり。

この気温差、なかなか体にこたえますね♡

やっぱりお風呂。


暑い夏はシャワーで済ますことが多くて。

そのままこの季節も引きずってました


ダメですよね。

どんなに疲れていても、眠たくても

お風呂に入ると心に決めた私✨

やっぱり体も心もいい感じ♡


そして、昨日の伊勢日帰りの旅は、もうものすっごい人で。

人酔いしてしまいました。


でも、感謝をお伝えして。

いつもメッセージが降りてくる土宮⛩️



昨日は、もう同じワードがリピートくん。

会いにいけ。

会いに行け。

会いに行け。。


誰に?

会いたい人はいっぱい♡


そうか神様なのか。


もうすぐアンサーが…。


そんな伊勢旅でした✨✨

また、来月♡








 素敵な時間を♡



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓