恋も☆ですオカメインコ

02:56に天秤座新月を迎えましたね♡

人間関係を表す星座♈️

調和、優しさ、華やかさ♡そしてやっぱりバランス。

再スタートの時期です。


何か思い当たることがあれば、少しでも意識して。

スタートしてみませんか?


新しいスキンケアを始めてみたり。

コスメを購入したり。

それだけでテンションあがりますよね✨✨


そしたら気持ちもエンジンかかってきて🔑

そこから良い流れに。

大切に思う人に連絡を取ってみるのもいいですね❤️



バランスを保つことを忘れないでね♡



同じムーンオロジーオラクルカードから

1枚♡


双子座新月のカード✨✨

こちらも人間関係やコミュニケーションについて伝えてくれています♡

いつも顔を合わしている人にも、どこか新しい気持ちで。

新しいスタートって思うと新鮮ですよね✨


そしてこれは天秤座新月のメッセージと共通なのですが、頭で考えすぎず、心で感じてください

ね♡


今日は1人の時間を作って外に出てみると、

すごく気持ちよく満たされるみたい✨❤️



 素敵なすてきな一日を♡



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓