恋も☆ですオカメインコ

週の始まり月曜日♡

昨日は突然の雨。

サービスエリアだったからほとんどぬれなくて✨セーフ♡


そしてふと空を見上げると🌈。

うっすら。

そして真上だったので。

気がついている人はほとんどいなくて。

首を90度に曲げながら見ていた虹🌈

リクライニングの椅子状態笑


しばらく首が痛かった笑



昨日の虹。

最近、ふと空を見たら虹が…。

すごく励まされている気がする♡

虹🌈大好き😘




今日は笑顔♡

ニコッと笑う✨✨


とても魅力的に見えるその笑顔🌈


笑顔でいるあなたの心はバランスもとれて。

余裕も💛


何だかやることがスルスルうまくいくオカメインコ


笑顔は魔法🪄

あなた自信にかかる魔法✨🧙‍♀️


周りも巻き込まれる笑顔の魔法✨✨




カエルぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ🐸🎵

可愛い😍


素敵で笑顔の月曜日を😘

 

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓