恋も☆ですオカメインコ

昨日はバタバタでしたが、大好きなぼんち揚をいただいて💛

家に帰ってバリバリ食べました♡


仕事で当たり前のことをやっただけなのに、すごく喜んでくださって。

どんな時でも真心を忘れない✨✨

伝わっていて嬉しい♡




ゆっくり歩いている。

一歩すつ。🐾

走ることもできるけど。

でも、今は一歩ずつ🌈


一つひとつ小さな願いを叶えて、

その積み重ねが大きな願いを叶えます💛


早く叶えばそれは嬉しいけど。


一歩一歩確実に進んで、見える景色出会う人。

また一歩進んで違う出会い。

足下に見える物、空の景色も日々違う。


それらを感じる進んでいると、願いが知らないうちに叶う💛✨💛


一度にひとつすつ。

それが成功の秘訣♡

ゆっくりと。


小さなステップを積み重ねていけば、どんな大きな仕事でも、夢でも✨実現することができるということを忘れないで♡🦄

by ユニコーン



 まだまだ暑い😵

体調気をつけて、素敵な火曜日を💓

あなたが笑顔にだと、周りも笑顔😀



最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓