恋も☆ですオカメインコ

朝から蝉のオーケストラやぁ〜🎵彦麿さん風に。

嫌いじゃないこのBGM。


今日から三連休♡

ありがたくて嬉しい☺️


今日は、虹の橋を渡った愛する子たちに愛にいってきます🐶🐈

緑がいっぱいの素晴らしい自然のアニマルレストガーデン。

私も癒される場所。






YES/

わたしが人生を肯定すれば

人生もわたしを肯定してくれる


マイナスに考えるから、悪いことばかりおこることではないよね♡


だけど、自分を認めてあげて。

自分の考えを信じて。

プラスに考えたら

ほんと良いこといっぱいやってくるオカメインコ


ちょっとした小さなことから始まって。

それが当たり前のようになってきて✨✨


不思議だけどそうなるよ♡





大好きな景色♡


最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓