恋も☆ですオカメインコ


昨日はシンクロというか引き寄せというか♡

日曜日にスイカ🍉が食べたくて食べたくて。

こだまスイカを買って、その夜幸せいっぱいで

むしゃむしゃと食べたのです。


そしたらなんと、にゃんと🐈

昨日、ひとりじめスイカ🍉4玉もいただきました。


もう嬉しいっ☺️



白いネットを頭に被りたい気持ちを抑えて…

抑えて…、

でも…

ちょっとだけかぶる笑




STRENGTH /力



あなたの中の力♡

見つけてください。

そして使ってください✨✨


優しさと力のバランス。

片方だけでは時々うまくいかない時もある。


あなたは自分で思うよりも、ずっとずっと強い人オカメインコ


強さの中の優しさ♡

優しさの中の強さ✨



~力は常に存在し、あなたに見つけてもらい、使ってもらうのを待っています~
オグ・マンディーノより


素敵な言葉です☆


 


頭にジャストフィットしました笑

子供の時かぶって遊んでましたオカメインコ

私だけじゃないはず笑😆


 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ

いっぱいの笑顔で過ごせますようにオカメインコ


恋も☆


こちらも見てね✨

↓↓↓