こいもです♡


昨日の大雨。

少し怖かったですね☔️

5月に梅雨入りして、すぐに大雨。


突然降り出すのが特徴みたいです。

折りたたみ傘は必要ですね✨✨


でも、綺麗な紫陽花がいっぱい咲いていて♡

良いことに目を向けて✨✨

ちっちゃな幸せを感じる✨✨


幸せっ⭐️



アップアップ

こんなに可愛いりかぴーカレンダー♡

紫陽花♡

来年も素敵で愉快であったかーいカレンダーなんだろうなぁ✨

楽しみです。





では、今日のカードメッセージですベル




レムリアンクォーツ💎


大きな夢を見てください♡


たくさんのことを経験してきました。

良いこと、時には心折れる辛いことも。

それでもあなたは、頑張ってきました。

頑張れるようになっていたのです。



そのたくさんの経験は、大きな宝となりました♡

1番高いクォーツに現れたお顔。



そう。

あなたももうすぐ、はっきりとしたビジョンが与えられるでしょう✨✨✨✨✨

この景色のために、必要な経験だったことに気づき感謝の気持ちもあふれてくるでしょう✨✨



よく頑張ったねって自分を褒めてあげて♡


優しいエネルギーを持つレムリアンクォーツ♡

あなたに優しく力を与えてくれる。

そんなイメージです。


数字の31♡

ポジディブ穏やかなオーラ

ポジディブ

自分らしい

恋愛もいい感じ

誰かとの出会いがあなたを変えてくれる。


31ってとても良いナンバーですよね⭕️


6月から運気が良くなっていく予感✨✨

いやいや〜上昇決定⤴️


素敵な週末を^^⭐️



こいも☆



隠れ家のルームナンバー♡

良い番号1️⃣