恋も☆です音譜


今日から9月♡

今年も残り4ヶ月…。

早いのか何なのかわからない感覚✨


楽しい事ばかりではない今の世の中。

そんな中でも、思いやりと笑顔♡

忘れないようにって、思う恋も☆です。


素敵な9月スタートに✨✨


 

 

 おすましペガサスカードからのメッセージ

 


TRAVEL✨



慣れた場所は安心✨✨

その場所での、やり過ごす方法をわかっているから…。



船はあなたを迎えに来ました♡

その船に乗って、旅に出ませんか?

自由✨

好奇心✨

出会い✨



船の向かう先に何かが待っている♡

あなたは行き先をわかっているはずです✨✨



勇気を出して船に乗ったあなた。

そのままそこにいるのか、自分で漕いで行くのか。



今いる場所を少し離れてみる事で、何かを得ることができそうです✨



離れた場所から、今ある場所を見てみるのもいいですね✨



9月…。

本当の自分に繋がる♡

繋がることで、協力してくれたり、喜びをともにできる人が現れます✨✨




akiさんキャンドル♡

いっぱい笑顔に✨✨

その笑顔は周りの人を幸せな気持ちに。


 

いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡

 

みなさまがいっぱい幸せでありますように♡

 

 

 

 
                                                恋も☆