恋も☆ですてんとうむし


昨日はまったく出会ったことのないタイプの人とのご縁がありました照れ


短い時間の会話でしたが、私までキラキラしてきそうな♡

とても人生を楽しみ、時間を上手に使っている人でした。


2021年は人脈に恵まれるって言われてたことが、早速やってきましたラブ

素敵なご縁繋げていきたいですてんとうむし


 

今日はのメッセージカード

BETWEEN WORLDS




 

カードを見て感じたこと♡

もう、あなたは新しく生まれ変わっているのです。


今までと違う色の世界にラブ

頭の上のティアラ宝石白

あなの輝きが始まります。


自分らしく楽しむことができたり、コミュニティもいい感じにてんとうむし


元気なオレンジ♡

うんうん。

心も体も元気になります照れ


残り半分の体。

気にしないでください。


何かを手放さないと。

誰かから離れなきゃ。

忘れましょう。


無関心♡


あなたがすすむことで、色づいてくるのです。


手放すことも大切だけど


変わった自分を褒めて喜び

進んでください♡


 



今日も優しく♡

 

いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡

 

みなさまがいっぱい幸せでありますように♡

 

 

【公式LINE】

ベルご質問、ご要望はこちらから↓

 

 

 

ベルこちらもよろしく↓↓


 
 
 
 

 

恋も☆