恋も☆です宝石白


少し喉が痛い朝ショボーン

踏ん張る!


後、7日出勤したら休み照れ

待ち遠しいなぁ。


昨日から職場が少し年末ムード。

頂いたお歳暮のお裾分け♡

GODIVAのお菓子ゲットできた。

幸せっ♡


今日も寒いです。

着膨れしてください照れ

 

 


くすっ♡


今日は笑ってください爆笑

ゲラゲラじゃなくてもいいのです。


クスッと笑う。

すごく魅力的♡


笑うと、免疫も波動も上がりますちょうちょ

そしてあなた自身が心地良い。


カードの妖精さんもくすっ♡

洋服の色も素敵。

元気なイエローに癒しのグリーン。


あなたのエネルギーの色も変わります照れ


あなたのクスッに、周りもクスッちょうちょ


ユーモアある会話を心がけて♡

冗談もいっぱい言って♡


笑うことによって変わる波動、エネルギーを

感じてください。




akiさんcandle♡まるで宝石宝石白宝石白



軽やかにちょうちょ


いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡

 

みなさまがいっぱい幸せでありますように♡


【公式LINE】

ベルご質問、ご要望はこちらから↓

 

 

ベルこちらもよろしく↓↓


 
 

恋も☆