恋も☆です宝石赤

大好きな金曜日♡


朝から昨夜届いた「クノール贅沢野菜」のスープを飲んで幸せ気分。


かなり濃厚で美味しいです。

コーンの甘さがたまりません虹


パンにつけて…。

おかわりしたくなる♡

 

 


今日はちょっとしんどいなぁ。

肩がこってきた♡

目が疲れた。

そう感じたら、無理や我慢をしないで

ちょっと休憩虹


コーヒーやお茶、ミネラルウォーターを飲んでリラックス♡

窓から空に浮かぶ雲を見るのもいいですね。


わたしはよく雲を見て深呼吸したり

のびのびしたり♡


とりあえず、その場の環境を変えるようにしています。


 あと少しもう少しやってからって、つい頑張ってしまいますね。


今日は、「休憩、休む、場を変える」

少し意識してみてください♡


そして今夜はなるべく早くお布団にお月様

音楽を聴いてリラックス♡

がんばった身体にありがとうって。



そう、心が穏やかだと身体も元気♡

休むことを許可して。

リラックス♡


ちょっと場が悪いなぁ、誰かの声が

大きくてしんどい…。


スッと気分転換を。

穏やかに、おだやかに♡



 

いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡

 

みなさまがいっぱい幸せでありますように♡

 

 

【公式LINE】

ベルご質問、ご要望はこちらから↓

 

 

 ベル時々更新↓


 
 
 
 

 

恋も☆