恋も☆です宝石赤


昨日はチヂミ大会♡

何でも大会をつけてしまう(・・;)


たっぷりのニラにイカ、2枚目はキムチも

入れて。

玉ねぎもいい仕事してくれます。


美味しかったぁー。


食べたいものを食べる幸せ♡

食べれる喜び。


そして、素敵な暑中見舞いもいただいて♡

ステキな花火の動画♡

今年は中止になって少し寂しかったけど

もう、感動の動画でした。


いつも本当にありがとうございます宝石赤

嬉しかったです♡

 





ベッドに座って何かを考えている様子。

何か心配事や、不安があるのでしょうか。


今の時期エネルギーの影響で

不安定になる時もあります♡


このカードは、あなたが頭で考える心配な事は

現実になる可能性はとっても低いと告げています。


ポジティブに切り替えて♡

無理やり考えをチェンジするのは

しんどいかもしれません。

良いイメージをすることも。


そんな時は、大丈夫♡思い通りになるに決まってるって。


そう思うだけでも、空気は変わります。


ふくろうは知恵をたくさん持っています♡

誰かに話すことで、すぅーっと楽になるかもしれません。


誰かの顔が浮かんだら、連絡をとってみても。



寝たい時はぐっすり眠って♡

質の良い睡眠を意識してふんわり風船星


楽しい夢をみてくださいね♡




心落ち着くアクアカラー♡


水面のキラキラを見ると心が

洗われる気がしますよね。


この色は恐れからも守ってくれます。

眺めて深呼吸♡


数字の33からも、あなたは守られています。

心配いらないのです。


 

いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡


みなさまがいっぱい幸せでありますように♡



【公式LINE】

ベルご質問、ご要望はこちらから↓



 

 

恋も☆