恋も☆です宝石赤

 

洗濯物が喜びそうなお天気。

クッション干したり♡


ゆっくりした時間もあと少し。

自治会の会議があって(・・;)

行かねば…。


2年任期の2年目。

とほほ。


そんな時、ほっとするこのお香♡

心落ち着く。



白檀なんだけど、少し違う。

いい香りです♡


お気に入り宝石赤






鳥籠から勢いよく飛び立つ鳥さん♡


自由にどこにでも飛んでいけます。

カゴの中にいた時は、それはそれで心地よさもあったかもしれません。


カゴの中であそこに行ってみたい。

あんな事やってみたい。


心の中でそんな夢を抱いていたのかも♡


1匹だけカゴの中に。

ちょっと怖いのかな。

思い切って、飛び立って♡


今扉が開いている時に、自分らしく。

8/12に閉じるまでに。


みなさんも書かれているように


あなたが主役♡

自分らしく、自分を表現♡

これからさらに輝く。


過去にとらわれることなく。

少し不安定になる時もあるかもしれませんが

それも肯定して宝石赤


デトックスをしっかりと♡

制限をかけるネガティブなものも

自然と消えていくでしょう。


お水も意識して飲んでくださいね( ◠‿◠ )


あなたを待っている場所。

あなたを必要としている人。


向かってください♡




このままで満足してませんか?

心に聞いてみてください。


あなたの才能や、知識♡

表に出たくて、うずうずしているかも宝石赤



「できることはまだまだある」





 

いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡


みなさまがいっぱい幸せでありますように♡



【公式LINE】

ベルご質問、ご要望はこちらから↓



 

 


恋も☆