こいもです赤薔薇

気が抜けてしまったのか寝過ぎてしまいました♡
今日からお掃除開始!
激落ちくんシリーズと共に笑笑





今日は体を動かすことで、
良いアイデアやヒントがありそうです♡

頭で考えるより行動。
ユニコーンさんの角がキラキラ♡
ご自身の感覚に意識を向けてください。

穏やかな表情。
今あなたの状態はとても良い感じ♡
心より満たされているのではないでしょうか。

少し疲れたり、ストレスを感じたら外に出て
自然の中に身を置いてみましょう。

動くことで波動もどんどん上がります♡


この色は、ひらめきを目覚めさせてくれます。
優しさを感じる色♡

この色を纏うと不思議と、優しい気持ちに。
大好きな色です♡

耳から聞こえてきた情報。
何か良い情報かもしれません。
耳をでっかく^_^





いつもお読みいただき、
本当にありがとうございます♡

みなさまがいっぱいの笑顔
いっぱいの幸せでありますように♡

心より願います^^





こいも☆