※ 今朝の8:15分頃にコメントをくださった方。
読ませていただく前に、削除してしまいました。
とんでもないミスを(・・;)
ごめんなさい。
もし、よろしければもう一度いただけると、嬉しいです。
本当に、ごめんなさい。



こいもです赤薔薇

今日はクリスマスイブ。
あまり実感はないけど、ちっちゃいケーキ
買って帰ろうかな♡



少し気温も下がって、吐く息も白くなって。
雪でもちらつけば最高なんだけどね♡




灯も持たない旅人。
それでも道に迷うことなく、
ここまでまで歩いて来たのです。
さらに、旅を続けています。

あなたの直感。
あなたの人生は、神に導かれているのです。

暗くて見えない場所に、
少し心配になる時もあったとけど。

自分を信じ、導きを信じ♡

お月様はまだ、まん丸になっていませんが
あなたがたどり着く頃には、
美しい満月になります。

すべては素晴らしい計画があると、
信じてくださいね。
至福を追いかけて♡



39
あなたのステップアップは、
サポートされています。

新しい幕開け♡
あなたの輝く光が外へと。

人のためにもその光を。。
綺麗なピンクの光♡


今日は、直感がさえています。
ピンと来たら行動♡


いつもお読みいただき、
本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱい幸せでありますように♡

心より願います。





こいも☆