こいもです赤薔薇

週の始まり月曜日。
12月も後半♡

昨日はゆず風呂入られましたか?
私は半分に切って、ネットに入れて。
ゆずの香りが大好きなので。
お湯に浸かりながら、絞って絞って笑笑

いい香りだぁ♡
ん?
ピリピリ。ピリピリ。ピリピリ。
無理やり癒される私も、限界!
来年は絞りませんグラサン



キラリとユニコーンさんの角が光っています♡

あなたが気になっていること、気になる場所。
自分の夢♡
その答えは絶対にYES!

あなたが、ポジティブでいる限りそのことは
叶うのです♡

キラリと光る角はアンテナのように見えます。
いろんなことをキャッチ♡
あなたへのメッセージ。

あなたに聞こえること、見えるもの。
口から出る言葉。
意識することで、実現も早まります。

夢が叶っているイメージ♡
優しい呼吸をしながら、イメージ♡
はっきりと見えるはずです。

夢が叶い、望む場所で笑顔のあなたが。
もう、半分は叶ってます♡

安心していてください♡



自分がキャッチした事を、信じてください。
見えたもの、感じた気持ち。

外からの違う情報。
聞くことも大事ですが、今日は自分のアンテナを
信じてみてください♡

種を蒔く時、何センチかあけて埋めていきます。
横との距離。
少しキープ♡



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいの幸せでありますように♡

心より願います。






こいも☆