こいもです赤薔薇

嬉しい土曜日♡
今日も明日も予定がうまっていたのですが、
やってしまいました。
ぎっくり腰(・・;)
過去に一度経験しているので。
同じ症状。その時は、3日間動けなくて…。

5ミリずつ歩くのがやっと笑笑
すこーんと治りたい!!


気合で治らないかなぁー。



あなたの中には、素晴らしい原石がいっぱい♡
それも一つだけではありません。

隠れた才能や技術。
人を思いやれる優しい気持ち♡
愛。
深く探ってみてください。

見えていなかったもの、見えていなかったこと。
光輝いています。

全部で11個の宝石キラキラ
見つけたあなたは何か、始めたくなるかもしれません。
新しい自分^^


ジェード♡
32

バランスと調和。
自分を見つめ直して、少し立ち止まってみましょう。

信じる気持ちを強化させることで、人生を前向きに変化していくことを実感できるでしょう。


自分の素晴らしいところを見つけ確認♡
そのことを生かして何かを始めてみる。
気持ちを軽くする。
ポジティブにシフト。



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、ありったけの幸せ、ありったけの笑顔でありますように♡

心より願います^^







こいも☆