こいもです赤薔薇

昨日は寒かったですね(・・;)
服装間違えて、ゾクゾクの1日。
職場の窓は、なぜか開けてあるし。

悪の館と名付けた私は間違いではなかった笑笑

今日は、着膨れだ♡


三日月と同じ形の船♡
その中で、前を見て流れに身を任せています。

早い流れもあれば、ゆっくりの時も。
少し元気がない日もあるかもしれません♡

無理に元気を出そうとしなくてもいいのです。
それが今の、流れなんだなって♡
そのことに対して、どうにかしようとしなくても
いいのです♡

流れは止まりません。
また、違う流れへと♡

目的地へと向かう流れの中にいるのです♡



ジェード♡
最近よく出てきてくれます。

風が吹いてたらしなる。
根っこはしっかりとしている。
振り回されずに、自分をしっかりと持つ。

32
心の中でもかまいません。
周りの人に感謝の気持ちを持ってください♡


今日は、流れに任せるクローバー
それが自分の思いと違っていても、今はこんな時。
またすぐに流れが、変わる♡
止まった時は、見えなかったものが見えます。

感謝の気持ちも大切に♡
そんなメッセージでした^^


いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願います^^








こいも☆