こいもです赤薔薇

朝までぐっすり、ゆっくりな朝です♡
コーヒーが2杯飲める幸せ^^

昨日は素敵なプレゼントをいただき、いい匂いに朝から癒されてますクローバー



ローズの女性らしい香り♡
女性である事を思い出しました(ᵔᴥᵔ)笑
ほんと、素敵な香りです。




手に持つキラキラのお星様のようなもの。
そこを見つめる美しい天使さん♡
美人さんです。
すごく幸せそうなお顔です。

何かを思い浮かべて、イメージして♡
あなたがイメージしたものは、エネルギーとなります。

良く言われますが、切り抜きをノートに貼ってそこから出てくる言葉を書き留める♡
イメージできる雑誌を読む。

すでにその場所に立つ自分の姿クローバー

思わぬところからチャンスがやって来そうです♡
思いもよらないところから^^

このカードをは、箱と同じ絵柄♡
ラッキーなカード。

強くイメージするよりも、あー幸せ♡
なんかいいよなぁ。
そんな柔らかい感じで、心地よくイメージしてくださいね♡


豊かさのカード^^



ピーチ♡

心地よく過ごすための、アロマやキャンドル。
可能であれば、キャンドルタイム♡
アロマの香りで、体をリラックス。
そして、イメージ♡

まもなく迎える、10/28蠍座の新月お月様
愛する人との絆を深める。
再生と、復活♡
美♡叶いやすいテーマを意識して、プレイメージ。


19
自分の心に素直に。
ある段階が終わり、新しい機会が訪れようとしています。


心、体をだらんと緩めてリラックス♡
そして、イメージ。
カードからのメッセージでした( ◠‿◠ )



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願います(*´꒳`*)







こいも☆