こいもです赤薔薇

今日行ったら明日は休み♡
昨日は生駒聖天さんに^^
凛とした空気感。
色づく木々。

おみくじをひいたら凶(・・;)
ここでのおみくじは、大吉の時より凶の方が
良い変化がくるのです。
個人的な感覚なのですが^ ^
でも、気をつけることもいっぱい。



今日は直感を信じてください♡
それは、導きのようです。

鍵穴から見える向こう側の景色。
川が流れて自然にも美しい♡

あなたは鍵をあけて、その景色に進みますか?
それとも、あまり気が進まない?
気が進まない時って、大丈夫かなのかなって不安になったり、道に迷ってしまうかもって。

最初に来た感覚。
わっ!向こうに行きたい。
そのことを信じて、疑わない♡
直感を信じるようにカードは伝えています。


ブラック♡
明るさはないカードですが、枝の間に光がキラキラ。

自分の内側の深い深いところに隠れている、
ギフトを発見する良い機会です。

あなたには、まだまだ外に出ていない素晴らしい才能があります♡

28
自分の信念、自信、積極的な姿勢によって
富と繁栄が向かってきます♡

あと少しで願望や目標が実現。

この2枚から、長く眠れない夜もあったと思います。
苦労もあったかも。
だからこそ、喜びも大きく感じることができるのです。
その中の大切なギフトに気づくことができます。
そのことを信じ、着実に行動してくださいクローバー

プロジェクト開始!!



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまがいっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願い、応援しております^^







こいも☆