こいもです赤薔薇
休みの日はゆっくりスタートです♡

昨日は隠れ家にパスタを食べに。
気に入ったお店は、すぐに隠れ家認定(笑)
美味しくて、流れる音楽も心地良い♡



幸せな時間♡
また、頑張ろうって思います虹



グラウディングが必要かもしれません♡
少し気持ちがモヤモヤだったり、忙しすぎたり。
気持ちが落ちていたり。

あなたのオーラを綺麗にしてあげてください。
ピカピカのオーラ♡

エネルギーを満たしておかないと、他人にエネルギーを飲み込まれてしまいます。
そのエネルギーは、自分のものではない。
曖昧では本来の自分でなくなって、しまいますクローバー

エネルギーの、バランスをとってくださいね♡
あなたの心が満たされていると、吸われることはありません( ◠‿◠ )

地球と繋がるイメージをして♡
少し、グラウディングをやってみてください。


アクア♡
この色は静寂と平穏をもたらしてくれる色♡
さらには、恐れを解放してくれて、自信と自己信頼を感を高めてくれます。

水面に反射しているキラキラの光。
心が洗われますね♡


33
あなたは沢山のサポーターに囲まれています♡
祈りは通じています。

問題は考え方次第で解決クローバー

この2枚からは、少しエネルギーを調整して、自分への信頼や自信を取り戻してください。
自然の中に出かけたり、ヒーリングミュージックを聴いてゆっくり過ごしたり。

お風呂の中にお塩を入れて、目を閉じてまったり♡
キャンドルを灯しても^^

ほんの少し、周りからのエネルギーに影響を受けている方が多いのかと感じました。



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡


笑顔の数だけ、幸せに^^








こいも☆