こいもです赤薔薇

お布団から出るのが辛くなって来ました(・・;)
アラームがなると、布団をめくるより顔にかぶしてしまう今日この頃。
お布団ラブ♡



女性が手にする楽器に、天からのメッセージが
降りてきています♡
得意な楽器、才能を生かせる楽器なのでしょうか。

いつまでそこで弾いてるの?
その美しい音色、素敵な音楽をみんなに聞かせてあげてください♡
待っている人もいるんだよ。

度々受け取る導きを、いつまで無視しているの?
気づいているでしょ。
みんなの心をあなたの奏でる音楽が、幸せにする、笑顔になるってこと。
本当はできるんだって。

怖いし不安。
そうですよね。

でも、神様は受け取る力がない人に、導きは与えないのです♡
だから、同じ事でしんどくなったり、不安になったり。
これはもしかしたら、無視しないで!って
強めのメッセージかもしれないですね( ^ω^ )


マゼンダ♡
愛を感じる色。
赤の情熱とピンクの柔らかさ優しさ。

マゼンダは人生に対する情熱を目覚めさせて
自己表現のお手伝いをしてくれます♡


5
変化
第5チャクラ
コミュニケーション
芸術的表現


この2枚からは、自信がつくまで練習することも、学ぶこともとっても大切だけど。
やることで後から感じる自信。

それは、得るまで待つ自信とは比べものにならないくらいの大きな大きな自信になるのです♡
財産^ ^
そろそろ、ぼちぼち、いつまで?
動かない理由はもうないはず。
やってみない?

情熱を注げ、マゼンダ光をまとえる
あなたの表現♡
素晴らしい才能^^



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

笑顔の数だけ幸せに^^








こいも☆