こいもです赤薔薇

寒いですっ。
そしてさっそく風邪ひきました。
2日前から前兆あったのですが。
食い止める!食い止めるんだ(・・;)
この風邪ひきには、何やら意味がありそうだと
1人考える私クローバーふむ




お仕事での変化が訪れるようです♡
それは、今よりも良い変化です。
内なる声に導かれる変化♡

向かって右側の髪の毛に見えるのは、お馬さんの体の一部に見えます。
変化。本来の色に♡
そばにいてくれ、守り導いてくださる。

あなたが幸福感に包まれることで、ビジネスパートナー、顧客、一緒にお仕事したい仲間を引き寄せるでしょう♡
新しいクライアントさん♡

幸福感を妨げる古いものは手放して!
そうはいっても、すぐに手放せない事情はあります。
すぐに決断出来る人もいらっしゃれば、変化を受け入れながらゆっくりの方も。
それぞれのペース。


ジェード♡
翡翠。
豊かさを連想させる色ですね。
真っ直ぐにのびる竹。
あなたの信念も真っ直ぐ上に♡


32
信じることができれば、どんな事でも可能になります♡
新しいやり方を取り入れる。
3と2て5
変化。

この2枚からは、嬉しい変化が訪れる前兆♡
その変化が、ほんとうに望む事であると信じてくださいね。

それぞれのペースは大切ですが、ほんの少し行動に移す事を意識してほしいです♡

ジェードのカードを見ていると、かぐや姫が浮かんで来ました。

竹の中で光輝き生まれる♡
あなたはかぐや姫。
画像はお借りしました。



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

笑顔の数だけ幸せに^^







こいも☆