こいもです赤薔薇

今日は、前から行きたかった場所に。
約1年ぶりに訪れる場所。
無事にたどり着きますように♡

行ってきます(^ω^)



心の導きに従ってください♡
日々感じたり、受け取っているメッセージ。
目にする言葉。
これ、合図だよなって思う時ありませんか?

あなたの内なる声が、気を引いています♡
いつまでほっとくの。
どうすれば良いかわかってるでしょ^_^
愛ある心のシャウト♡

もう少し先でいいかな。

ううん。
先延ばしにしないで、とりかかってもいいのです。
とりかかってください♡

直感やメッセージに注意を払って。
天からの導き、心の導き♡

思っているより、大きな成果を得れるのではないでしょうか。

決意するだけでもいいのですクローバー
その決意を心の導きに、伝えてあげてください。





レインボー♡

上のカードのドレスはオーロラのよう♡
そして虹虹

あなたが光輝く時が来ました。
見る人を幸せな気持ちにしてくれる虹。
神秘的なオーロラ。
あなたがあなたのカラーになるのです♡
繋がってください。

1
明日の牡羊座満月のテーマは
何かをスタート。
自分らしい人生♡
好きな道を進む。

2枚のカードからは、そろそろ心の導きや直感を信じて、何かをスタートさせてみませんか。
直感はとても信頼できるものです。
その信頼に蓋をしていてはかわいそうです^^
内なる輝きを外に出してあげてください。

その輝きは、不思議なくらいあなたに自信と言う言葉をプレゼントしてくれます( ◠‿◠ )

自信♡



いつもお読みいただき、本当にありがとうございました♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

笑顔の数だけ、幸せに^^







こいも☆