こいもです赤薔薇

9月ラストの金曜日。
今年も後3ヶ月クローバー
まだ、3ヶ月もある♡
何をしようかな^^

今朝も美しい雲にうっとり♡
そして大きく深呼吸。
すーはーぁ(^O^


元気をもらえました♡




両手をぐんと伸ばして、リラックスしています♡
何かをやり遂げた。
やり終えた♡あーよくがんばった♡

ゴールした感覚というより、少しひとやすみ^^
自分で思っていた以上の変化や、急展開。

ひと息ついてください。
今この瞬間、この感覚を味わい楽しんで♡
そしてまた、スタートクローバー

少し休むことで、より良いアイデアやチャンスが
訪れそうです^^

今日の夜は、好きなものを食べたり♡
ゆっくりゴロゴロでも♡
忙しい日々、忙しさから抜け出す時間を
可能であれば作ってください^^

三日月が、まん丸満月になるまで
ひとやすみ♡

そして、ゴールを目指す( ◠‿◠ )



マゼンダ♡

愛情の色っていつも思います♡
愛を送る色。

今日は、ご自身にこのカラーを送ってあげてください♡
ゆっくりリラックス。
マゼンダの光を吸い込んで^^

お花を飾っても素敵ですね♡


5
あなたは今何かが確実に良い方向に♡
変化。
そのことに気づいてくださいね。
思っている以上の変化クローバー


変化の時だからこそ、リラックス&リフレッシュ。
ひとやすみ♡
体と心を癒してあげましょうね。



いつもお読みいただき、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願い、応援しております^^








こいも☆