こいもです赤薔薇

いつもより少し早く目が覚めて窓を開けると、
細い三日月が♡
淡い空の色に浮かぶ三日月^^


実際に見るともっと綺麗な空の色でした♡




あなたのために、勝利の門が大きく開かれています♡

この門をくぐり抜けると、まるで別世界クローバー
新鮮な喜び。
心からの満足。
よくやった、よく頑張ってここまで来た自分♡

目を閉じて思い浮かべてください。
大きな門の向こうには、何が見えますか?
何をやっていますか?
勝利と成功♡

扉の向こうは、邪魔するものはありません。
険しい道も、背の高い草も。
つまづいてしまう石も無いのです^^

あなたがあなたの足で歩いて行くだけなのです。

立ち止まっていると、扉は閉まってしまうかもしれませんクローバー

この大きな門を進むのも、進まないのもあなた次第です♡

歩くスピードは自由なのです。
門をくぐってしまえばいいのです♡
勝利の門をくぐってしまえばクローバー

頑張ってきたあなた♡
立ち止まる理由はありませんよね( ◠‿◠ )
ありません♡




アクア♡

綺麗な色。
このカードを見て感じたのは、、水面に仰向けに浮かんだ時の感覚。

プカプカの気持ち良さ。
力を入れなくても浮くことができます♡
力を入れなくていいのです。

33
あなたは大勢の光の存在に、守られてサポートされています♡


この2枚のカードから、自分が門くぐり抜けると
その後は、思っているより軽く楽に進んでいける。
人の助けや、仲間や出会い。
サポートがあります。

力を入れなくても、あなたにとっての流れが待っているように感じます。
プカプカ、軽い感覚♡
見えない存在からの大きなサポート。



いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願い、応援しております^^








こいも☆