こいもです赤薔薇

朝までぐっすり♡
タイマーに起こされない幸せ。
ゆっくりスタートの朝。

昨日買った可愛いパン♡
秋の味覚パン。


栗に、かぼちゃ、さつまいも、かごもパンでできています。
そして恒例のじゃんけん笑笑
甘くて秋の味♡
小さな戦い(笑)



個人的に大好きなカード♡
このカードが出るといいことがあるのです。
大きな羽で、顔を上げて誇らしい姿。

変容♡
自ら火の中に入って灰になり、そこから見事に蘇る不死鳥。

8月、9月で変化された方や、まもなく決断したことをスタートされる方。
自分の中で変わりたい部分。

まったく新しくなるイメージ♡
その事は、エネルギーとなりますクローバー

まったく新しい生き方が
出現します。

再生の前には、少しモヤモヤしたりお試しのような出来事があるかもしれません。
それは、まもなく迎える再生のサイン♡
心配いらないね(╹◡╹)!



バーガンディー♡

人生の目的へと導き、あなたの夢を
現実のものにしてくれるでしょう♡

心の中の秘めた情熱を、外側に注いでもいいのではないでしょうか^^
やってみたい事、やってみましょう♡
言葉より行動


10
自分が選んだ道を信頼して、決断を信じて
進んでください

バランスも意識してくださいね♡


新しい生き方クローバー
再生。
誕生。
あなたの変化、あなたの目で確認できる日も
近いです♡



いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願い、応援しております^^









こいも☆