こいもです赤薔薇

肌寒い朝。
ひんやりした空気♡
大好きな金曜日。

昨日のブログで虹のカードのメッセージ虹
大きな綺麗な虹を見られたゆるカフェにゃんこさん♡
ミラクル!その時に感じた気持ち、すごく伝わって来ました♡

幸運が舞い降りるね(╹◡╹)

私は虹の気配もなくいつも通りの帰り道。
空を見たら、なんと彩雲♡
ひぇー。
ミラクル♡幸せだー。

写真ではうまく撮れなかったけど。
一瞬の出来事^^



綺麗な色でした♡



その後も素敵な雲♡




 可愛い妖精さんに囲まれて、目を閉じています。
夢を見ているのでしょうか♡

眠っている時に見る夢ではなくて、あなたの描く未来、本当の叶えたい夢クローバー
そのスケジュールを立てています。

夢を追う

あなたが本当にやりたいことを探すための時間。
時には、何がやりたいのかわからなくなる時もあります。

本当にやりたいことを見つけるのは、難しいことなのかもしれませんね^^

自分の使える時間の中で、どう動けるのか。
バランス。
白鳥さんに、蝶々。
仲間もいっぱい。


今夜は、そんなことを考える時間を作ってもいいですね♡
瞑想^^



ダンジェリン♡

美味しそうな色。

週末の入り口ですが、以外とエネルギーが
残っているようです。
やる気も落ちていません♡

やり残した小さな事を、仕上げてください。

人が多く集まる場所もいいですね♡
みかんもいっぱい^^


17
見えない未来だけど、正しい方向に進んでいます。
あなたがあなたらしくなれる場所。
あなたらしい人生♡


あなたが追う夢^^
しっかりとイメージして、スケジュール管理♡
現実に向かうスピードがアップ。



いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願い、応援しております^^







こいも☆