こいもです赤薔薇

6時過ぎるともう薄暗くなってきて。
ほんの少し寂しさを感じました。




夏の終わりから秋にかけての季節♡
過ごしやすくて、動きやすい^^
好きな季節♡




このカードを見た瞬間、私は魔法使い♡って
言葉が出てきました。

大人になると、信じることがなかなかできない
魔法クローバー
そりゃそうですよね^^

子供の時って、叶う叶わないなど気にすることもなく、ワクワクしながら魔法使えたらいいなぁって♡
テレビの真似して、やってみたり♡
邪魔する感情も、疑いもなく。

信じることができる。
その思いが、魔法となって叶えてくれる♡

今日は、こっそり心の中で魔法使いになってください♡
うそぉーって思う出来事が、あるかもしれませんね♡

時にほ、そんな夢を見るのもありではないでしょうか♡



インディゴ♡

宇宙を思わす綺麗な色。
自分の中にある答えを信頼する
そのヴィジョンを明確にしてください♡


40
そのままやり続けてください。
天はあなたにプラスのエネルギーを送ってくれています。

あなたは、多くの人に愛されています。
そして、評価されています。

この2枚から、自分の中にある答えを心から信頼できた時に、魔法は使えるのかなって感じます。
そして、あなたは周囲の人から応援されていることも忘れないでいてくださいね♡




いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡


心より願い、応援しております^^








こいも☆