こいもです赤薔薇

朝起きて、一番最初に窓を開けて雲を眺める♡
空をみる。
顔を上げる♡

顔を上げると、良い言葉しか出てこない。
最近のお気に入りルーティンクローバー
大きな幸せ♡



とても力強さを感じます♡
たくましい背中ですね。
何が来ようが大丈夫!!
服も着ていません。
今のあなたは、あなたのままで何でもできるのです♡

揺るがない基盤。

山も男性も三角形。
少々のことでは、ぐらつかない。
しっかりとした基礎。

あなたの決心は思ったより固く、これからどんなことでも乗り越えていけます♡

何も持たなくてもあなた自身が、そびえ立つ山なのです。

安定。

未来の冒険のためにしっかりと基礎を創る時です。
プラスの気持ちで♡

揺るがない基盤。
繁栄をもたらしてくれるでしょう。
愛情。
信頼♡




ホワイト♡

最近シンクロやメッセージを受け取りましたか?
謎が解けたり♡

24
達成は目の前です。
成功の前兆。

バランスを崩さないように、そのまま進んでください♡

モヤモヤした時は、真っ白な布に包まれているイメージを♡
いらないものを吸い取ってくれます^^
ひゅゅーって。笑笑



いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます♡

みなさまが、いっぱいいっぱい幸せでありますように♡

心より願い、応援しております^^









こいも☆