こいもですピンク薔薇

昨夜は暑くて目が覚めて、そこから珍しくなかなか寝付けなくて朝を迎えました。

お昼から睡魔との戦いキョロキョロ
今日は、戦いに敗れそうです(´-`).。oO




そのまま進み続けてください♡
あなたの進んでいる道は、正しいのですクローバー

頑張っているのに、目に見える景色が変わらない。
同じ場所から動けていない。
もう、ダメなのかな。

とんでもないです。
今は目に見えないし、手の中にないかもしれませんが、確実に進んでいます♡

夢に近づいているのです。

真っ暗の中から、一生懸命走っているユニコーンさん。
目指す場所へ。

首から後ろは暗くて見えませんが、お顔は光がさしていますクローバー
後少しです♡
足も抜け出し、駆け回れるのです。
夢の場所で。

自分の信念を貫いて。
走ってください。
歩いてもいいです♡

間も無くです♡





最初の一歩を踏み出せば、次の一歩が示されます。
そしてさらにその次が示されるのです。
どんな段階でも、一歩を踏み出してください♡





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♡
みなさまがいっぱいいっぱい、幸せでありますようにクローバー





こいも☆