こいもですピンク薔薇

今朝パピチョ鳥の声もしない、静かな朝♡
少しさみしい(^_^)
鳴き声にパワーをもらっていたのかなオカメインコ
明日はまってるよー♡






準備は整いました♡
自信を持ってベストをつくしてくださいクローバー

自分らしく、ありのままを楽しむ♡
次の段階。
新しい事を始めるのにふさわしい時です。


準備がまだでも大丈夫です。
1つでも意識したり、心の声を聞いてみたり。
何か小さなアクションクローバー


小さくても、そのことは大きな自信となり
大きなアクションになります♡
小さなアクションがあったからこそ、ぐらつきません。
落ちてしまいそうな高さ、狭さの上で片足でジャンプの女性。
絶対に落ちない自信があるからですね♡




自信オカメインコを持つ♡




私は、宇宙からの導きを信頼する。
自分の知る必要のあるすべてが
完璧な時に完璧な場所で明らかになることを
信頼しよう♡






最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♡

自分を信頼する。自分を信じる。
生きやすくなるクローバー
みなさまが、いっぱい幸せでありますように♡




こいも☆