こいもですピンク薔薇

少しひんやりの朝。
昨日なぜか、木曜日だと思えて仕方なかったのですニヤニヤ
もしそうだったら、今日は大好きな金曜日♡だった(笑)
週の真ん中、水曜日。
深呼吸しながら頑張る照れ






両手を広げている人魚さんは、あなたです。

あなたが天に助けを求めたこと、天に願ったことが受け入れられましたクローバー

その答えがあなたの元にやってきます。
ほんの少し、待ってください。
そして、願うことをやめないで♡

必要なアドバイスが、あなたに送られて来ます。

両手を広げているのはあなたですクローバー
実際にやってみてください。
天からのメッセージを受け取っているイメージを照れ
ハートで感じて♡
たくさんの祝福を♡




どの問題にも解決策があります。
どんな経験も学び成長するためのチャンスなのです。


一見辛い出来事に思えても、それは振り返ると必要な出来事だったのです。
それによってあなたは強くなり、知恵を授かり
目の前のチャンスを手に入れていくのです






最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♡
みなさまが、幸せでありますように。クローバー




こいも☆