こいもですピンク薔薇

4月なのに、朝夕はまだまだ肌寒いです。
こたつも、ファンヒーターも活躍中爆笑
GWには、片付けられるかな笑笑

昨日は、運転中にふとメーター見たら、2222
上は12234クローバー
運良く信号で停まれて。




いつも、何気なく見た時に目にするナンバー。
受け取るメッセージ。
奇跡を信じる。大丈夫。
今、奇跡を起こしたい願いがある私は、強い気持ちになれました照れ





曲がりくねった道。
きつねさんは、地図と方位磁石を頼りに確認しながら歩いて来たのでしょうかクローバー

何度も確認したのかもしれませんね。
でも、もう必要ない。
自分の経験と直感で、たどり着ける。
だから、ここに置いて行く。
身軽になって、歩いて行く。

地図がないと不安だった時、こっちの方角でいいのかな。
もう、そんなことはなくなったのです。
自分の力で進んでいける、きつねさんになったのです。

あなたも、あなた自身の知識、才能、経験。
それらを信じ生かして、進んで行ってくださいクローバー



ラッキーカード♡
箱と同じ絵柄です。

天からの強いエネルギー。
奇跡を起こす魔法があなたを取り巻いています。

どんな魔法、奇跡なのかはあなたの心の中にある本当の声が知っていますクローバー

歩き始めたあなたは、自信というお守りを持って
スタートさせてくださいクローバー
もう、地図は要らないのです。




無駄なことなど1つもない。
辛いこともまぼろし。
人生捨てたもんじゃない♡
未来はとっても明るい。


いつもお読みいただきまして、ありがとうございますクローバー




こいも☆