こいも☆ですピンク薔薇


朝早起きして、伊勢に向かってます。
年に一度、3月に一泊で伊勢旅行が恒例になってましてクローバー
感謝を伝えて来ます。
御神楽奉納。
神様とつながる空間。


今回は、明日の宇宙元旦、満月も重なりとても楽しみです♡
パワーアップウインク






あなたには天からの声が聞こえています。
メッセージを送ってくださってます♡
必要な情報を、こっそりプレゼントクローバー

急に欲しくなった物、行きたくなった場所。
食べたくなったいちご笑笑とか。

それらには、意味があるように思います。
いちごが食べたくて、買いに行って食べていたら
たまたまテレビのニュースで、いちご特集やってたクローバー
翌日のラッキーフードは、いちご!とかね目
つい最近の私の話笑笑




綺麗なカードですね♡
大好きなユニコーンさん。

素敵な偶然を人生に招きましょう♡


ユニコーンさんは、シンクロニシティのシンボル。
意味のある偶然がいっぱい起こりそつです。
素敵な発見クローバー


今あなたは、幸運を味方につけていますクローバー



お読みいただきまして、ありがとうございますクローバー





幸せを感じて♡
今のあなたは、無敵です。
素敵な偶然。意味ある偶然♡





こいも☆