こいもです


コートなしでも昼間なら寒くないクローバー
暖かい日差しがもう春♡
2月は本当に早かったクローバー




昨夜は下弦の月
信頼クローバー
自分自身を信頼する。






夢を信じてください。
すべては最終的にうまくいく。、うまくいかないなら、まだ終わってないんだよってクローバー

過去を振り返らず、前に進むことを意識してくださいね。
勇気を出して。

蝶々は変容を意味します♡
あと少しで形になります。
本当の夢は何かを感じ、その感覚を信頼クローバー




夢に向かい始めた時の最初の気持ち、勢いを思い出してください。
その気持ちを維持しましょう。

このカードの意味はもうすぐゴールです宝石赤
十三夜の月は、満月直前に現れる月。

ほぼ満月のように、まんまる
あなたの状況が、熟したことを教えてくれています。

この2枚のカードからは、諦めずに頑張ったあなたのゴールは目の前だよって。


そのゴールには、諦めることの選択もあるのかもしれません。
それは逃げでもなんでもないのです。
自分の感覚、気持ちを信頼して出た答え。
何一つ無駄な時間は存在しません。
その経験の宝物は、本当の夢に向かう知恵を授けてくれますクローバー

もちろん、夢を叶えるゴールクローバー

人によってのゴールの形は違うのかもって、
感じました。


自分を幸せにできるのは自分♡




お読みいただきまして、ありがとうございますクローバー





あなたのゴールは?
そこで終わりではない。
ゴールは次に向かうスタート。





こいも☆