こいもです


昨日は春を感じる暖かさ。
毎年鶯の可愛い声が聞こえるのですが、
そろそろかな♡
ホーホケキョ






タンバリンを片手に、ユニコーンさんと息の合ったダンス。
どちらも素敵なポーズクローバー
ユニコーンさんの、余裕ある表情、
楽しそう♡

こうなるまでに、どれほどの練習を繰り返しで来たのでしょう。
努力。
勉強。知識。
嫌になることもあったのでしょうね。


頑張っ出来たことが、完成しそうです。
それでも、練習はやめないでねってクローバー


今までは、頑張らなきゃって気持ちの方が大きかったかもしれないけど、これからは完成したものを楽しむ、喜びを感じる。


そしたら、もっとすごくなる!





あなたはパワーを取り戻しました。
辛い練習や、学びを頑張れたあなただからです。

目標に向かい、進んでは戻ったり。
そんなこともあったかもしれません。

あなたは心細く暗い道から、自分を照らす揺るぎのない光を手に入れました。
足元も、遠くも見ることができる光。

それは、素晴らしい力なのですクローバー

自分らしく生きていく時です。

気づいていないパワーを取り戻してください。



お読みいただきまして、ありがとうございますクローバー






あなたのパワーは、あなたが思っているより強く優しく素晴らしいのです♡
取り戻しましょう。




こいも☆