こいもです


昨夜のお月様の美しさにうっとり♡
それまでは少し体調崩し気味でしたが、お月様を見て光を感じて、穏やかな気持ちになりました。


今夜はフルムーンウォーターを作って、お風呂にバスソルト入れて。
何か楽しみな事がこれから始まりそうな予感クローバー





あなたは本当の自分に向き合って、辛い作業をして何か決断できたのでしょうか?
手放すことや、離れること。
ずっと繰り返し悩んでいたこと。


しっかりと前を見て、旅の準備ができたように見える妖精さん。
本当は決断していたのでしょうね。
その時がようやく来たのかもしれません。

心の中で、決断することもいいことですクローバー


あなたを表現してください。
あなたの音楽を自分で作ってください。
望んでいた音楽。
あなたのこれからの人生の音楽。
心地よさ。





左のカードは、タロットの運命の輪のように見えましたクローバー


回り始めました。
とても楽しそうに見えますね。
それぞれが違うポーズ。
得意なポーズなのかな?
好きにしていいのかも。


動き始めた運命の輪。
その事を実感できるのは、すぐかもしれませんし、ほんの少しだけ時間が必要かも。
でも、まもなくサインが届きます♡よって。



お読みいただきまして、ありがとうございますクローバー







新しいあなたに生まれ変わります♡
生まれ変われるのです。





こいも☆