こいもです


昨日は素敵な時間を過ごせましたクローバー
これからの事、思いっきり背中を押される事にキラキラ




禅タロットの世界に、魅了されたこいもですクローバー
無償の愛を与える人になる?のが、1番最後のカードでした♡
なれるといいなクローバー





同じ車クローバー




お土産にいただいた、かりんとの賞味期限が
こいも☆のバースデー!
シンクロいっぱい、笑いいっぱいクローバー
ありがとうございました♡



キラキラ禅タロットリーディング
   ひらりさんのブログです。
   柔らかい画像に、優しいメッセージ♡








新しく訪れるチャンス、人、場所。
変化するのが不安だし、慣れた環境は安心ですよね。

でも、せっかくのチャンスは受け入れてねってクローバー
子供の天使ちゃんは、ほんの少し不安そうなお顔。
少しすると、変化の先にある景色がはっきりと見えてきているようです。
楽しみに変わりますクローバー

新しい始まり。
チャンスがあなたを待っていますクローバー





動けなかった場所から飛び立てました。
自由です。
ふわぁっと舞い降りていますキラキラ

新しい場所にクローバー

しっかりとバランスを保って飛んでください。
バランスを崩してしまうと、あれ?
ここじゃなかったって事にガーン


考え方や行動。
バランスを意識する事で、新しい場所はあなたの安心の場所に変わりますクローバークローバー



お読みいただきまして、ありがとうございますキラキラ





バランスって大切だね。





こいも☆